腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【紹介実況】ファイナルファンタジー4 サクサクプレイ part4
どぉも〜おまっとさんどすw(*´ω`*)
もうすでに過去の記憶が費えてきてる為
道を間違えたり無駄な探索時間が発生したりで…(;´∀`)アハハ…。

そんな感じでpart4です。よろしくお願いします(^ω^)



さて明日はもしかしたらもう1本のシムズも上げれるかもですぞぉぉぉ♪
ということで今日は日付が変わる前に寝るぜぃ↑( ・`ω・´)ノシ
| 22:53 | 【紹介実況】 FF4 | comments(0) | - |
【紹介実況】ファイナルファンタジー4 サクサクプレイ part3

改めまして…( ノ゚Д゚)おはようございます!!
本当は昨晩のうちにのせなきゃと思いつつ…睡魔にかてませんでした…(´・ω・`)

地下水路でのテラの登場、まさかのザコ的での苦戦w
今回も宜しくお願いします(*uu)


 

昨日は朝一番で↑を録画編集して午後から出かけてたんですが…
世間様はもう春ですね…(´∀`*)
いつものお馴染みイオンさんで友人と当初はウインドウショッピングのみで留めておくつもりが…
なんだかんだで結局4着も買ってましたねwwww/(^o^)\

しかもショップの先々で…もう買わない。もう次は買わないと断言しながらの4着目…orz

でも春でも夏でも使えるから(ry
特にお気に入りはビッチ風なアリスのカットソー(ノ´∀`*)
一番買ったなかで良い値段しやがったけど…良い値段には意味があると
店員さんと語り合ってきたよw

| 09:07 | 【紹介実況】 FF4 | comments(0) | - |
【紹介実況】ファイナルファンタジー4 サクサクプレイ part2
うむ♪予定通りの時間でしたな!!(´∀`)
今回もまた音が全体的に小さくなってしまってます…
前回は異常にでかかったのにね…まだどうもなれてなくて申し訳ない…。



そしてうpしてる間にマックでマイアミバーガー買ってきましたよ!!(´∀`*)
なかなかスパイシーでおいしゅうござったよ★

mini_110219_1327.jpg

part3は本日の夜予定にしておりますw(早)
シムズ3と一緒にうpする予定ですよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ
| 14:00 | 【紹介実況】 FF4 | comments(0) | - |
【紹介実況】ファイナルファンタジー4 サクサクプレイ part1
お疲れ様です!!やっとこさFF4 サクサクプレイ part1 をうpできましたぁ★ε-(´∀`*)ホッ
こちらは目標としてはPSP版のFF4が発売される前になんとかやりきれたらなぁ〜と無茶な目標をいだいておりますw

なので同時に進行しておりますシムズ3よりはうp率が高いかとおもいます。
よろしくお願いします(m´・ω・`)m  


まったく昨晩は本当に大変だった…orz
でも無事に録画できてよかった〜(;´∀`)

そして今からまたFF4の続きとシムズ3を録画してくるっす★(゚∀゚)ノシ
| 19:24 | 【紹介実況】 FF4 | comments(0) | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other