腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
準備不足…

あぁ〜〜〜しまった…!!(´;ω;`)
FF4を録画するぞぉぉぉ!!と息巻いてたんだけど…
まさかの接続パーツ不足で連休中での録画断念…orz

とりあえずAmazonで今注文したけど…もっと早くから気づけって話ですな/(^o^)\
パーツがそろったらすぐにでも録画できるようにお勉強しておきまする

さてと…もうちょっとしたらシムズ3の録画しようかなぁ〜(´∀`)
お部屋も低コストで模様替えしたし♪
あとはお仕事と恋愛を頑張って頂いて、生涯の目標を全うして頂かねばッ!!

にしてもあたいの部屋やたらと配線が出まくっててちょっと考え物状態だな…(´Д`)…。
さてと風呂入って気合入れてこよう!!今日はなんだか喉がイマイチなかんじなんだよね〜

↓ちなみにデスクとモバイルの2台で、一応光も対応のアパートだけど外での仕様を考えてEMです。
mini_110212_2238.jpg

| 22:23 | 雑記 φ(´∀`) | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other