腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part5

いやいや…実況しててもシムズ3は気づいたら夢中になってますねw
1回で1時間半ぐらい録画してしまった…orz
そんなこんなでpart5 前半&後半 です♪
宜しくお願いします。





思った以上に録画してしまったせいでFF4が…
でも今回でかなり編集する速度が上がったきがする…(かもしれない)

でも明日もあるしね!!FFは明日2本上げようかね♪(゚∀゚)b
今日は一日中家にいたから、明日は午後からちょっとでかけたいなぁ〜
 

| 00:22 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(5) | - |
| | - | - | - |
まことんさんへ

(∩´∀`)<こんばんはぁぁぁぁ!!!!
嬉しい限りですw私のあのテンションが伝わってwwww
途中本当に我を忘れて盛り上がってしまって…
自分で動画編集してるときにも笑ってましたw

まさかボイドさんが奥さんと本当に別れてくれるなんて思わなくって…シムズは何が起こるかわからないから本当に面白いですよね〜w

ただボイドさんの唇が奪えなったのが本当に悔やまれますw
まぁ…まだ二人のロマンスは始まったばかりですからね〜♪
次回は録画する私自身楽しみだったりですw(*´∀`*)

ただ10人ですからね〜www
途中ちょっとまとめて歴代付き合った人達でまとめようかで悩んでるんですけどねw

いつかは赤ちゃんも産ませてあげたいしw
ビッチちゃんの恋の行方もどうなるか楽しんでいただけたらいいですなぁ〜(^ω^)

最近皆様が色んな物語を始められたからアタイも気合いが入りますぞぉぉぉぉ!!(`・ω・´)b
| 瑠姫 | 2011/02/20 23:14 |
こんばんわ〜♪

今回も楽しく見させていただきました。
楽しく?違うな…爆笑して見させていただきました(笑)

イヤホンやってみてたんですけど、
旦那が横でテレビ見てたんですよ。
その横で私はビッチちゃんの動画を見てたんですが、
大声出して笑いました(笑)
したら旦那がなに?ってビックリしちゃって(笑)
だってボイドに奥さんと別れるように言ってるんだもん(笑)
しかも別れさせた後、キスしようとしたら断られてるし(笑)
あーもう涙が出るぐらい面白かった。
瑠姫さんもかなりテンション高かったですよね。
私のテンションもかなり上がりました(笑)

次こそは唇を奪うんですよね。
でも別れさせたのはいいけど、ビッチちゃんの将来の願望は
恋愛よりどりみどりなので10人と付き合わなきゃならないので、
ボイドはその後、捨てられる事になりますよね。
もうそれを考えただけで笑いが込み上げてきちゃう(笑)
魔性の女だ(笑)

続きも超楽しみにしてます!まじで!
あ〜面白かった♪
みんなに宣伝して回りたいくらいです(笑)
| まことん | 2011/02/20 20:47 |
こくいさんへ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャ-こくいさんにまで来ていただいてしまって//
嬉しい限りです〜〜(ノ´∀`*)

そぉなんです!!前からやりたいなぁ〜とずぅ〜っと思ってたんですが…なかなかきっかけが掴めズルズルしてたところ、
まことんさんのブログで私も頑張ってやってみよう!!(゚∀゚)
とおもってやっと投稿できてる次第ですww

週1〜2回ぐらいのペースで頑張っておりますw
よければご賞味くださいませw\(^o^)/

リンクの件はゴメンナサイ…(;´Д`)
本当は一言ご承諾頂こうと思ってたんですが
先走って貼ってしまいました…!!
こんな私のリンクでよけれ貼っつけてやって下さいw
| 瑠姫 | 2011/02/20 14:53 |
たびたびすみません;

ふと横を見ましたら・・・私のブログのリンクが(^◇^)
きゃ〜wwwww
ありがとうございます(*^_^*)

私も貼らせてください★

それでは…何度もすみません;
| こくい | 2011/02/20 13:37 |
はじめましてこんにちは♪

この前はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)

おおおおおおw
瑠姫さんはニコニコで実況してるんですね(^◇^)
これは、見なければ!!!


最近ニコニコでシムズ3実況をみてまして…w
みてきますね♪

また来ますね(^^)

| こくい | 2011/02/20 13:34 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other