腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part7
( ´ー`)フゥー...やっとできた…!!
最近ちょっとアレもコレもやろうとしすぎて自分の首をしめかけてたので…
ちょっと短いかもしれませんがpart7です♪
宜しくお願いします。



よしギリギリ日付は変わってないなw
あぁ〜〜FF4をいい加減やりたいんだが…シムが楽しすぎて…(おい)
とてもじゃないけど発売日までには終わりませんね★ミ/(^o^)\
| 23:56 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
Naonさん
こんばんはぁ〜☆ミヽ(゚∀゚)ノ
ようこそおいでませう〜♪

やっぱり相手からの行動は嬉しいですよねぃ(ノ´∀`*)ポッ
まるで自分がボイド君からせまられてるかのような…
あの時の私のテンションで一緒に盛り上がって頂けたとはっ!!!?嬉しい限りですっ!!(´;ω;`)

もうあの時のボイド君www
たまに自分でみてても面白すぎるw
前にもプライベートデータでプレイしてたときに
あのアクション出たんですが…何のムードが出てるのか
忘れてしまった/(^o^)\

こんな好き勝手やってる動画にお付き合い頂いてありがとぉございますw(*´∀`*)ノシ
| ビッチ♀ | 2011/03/27 00:40 |
ビッチさ〜ん、こんばんは!
本当は全部読んでからコメントしようと思ったんですが、
きちゃいました〜!

いやいや良かったですねビッチちゃん♪
相手からのロマンチックな行動はテンションあがりますよね↑
自分が操作してないぶん、なおさら↑↑
私もビッチさんと一緒にテンションあがりまくりです♪

にしてもボイド君の歩き方〜(大爆笑)
笑ったわ〜〜
始めて見たアクションでした!
| Naon | 2011/03/26 23:03 |
ネコさんおはようございます♪

ネコさんに私のときめきが伝わってみたいで嬉しいですww
あの歌は名曲ですからね〜私も今でもカラオケでたまに歌ってしまいますw
やっぱりあの選曲は良かったみたいですね!!(`・ω・´)キリッ

あのボイド君はおそらくシムズのレイトナイトのデータのシムだと思うんですけどね〜(;´∀`)彼はなかなか良い性格というかキャラですよねwしかもイケメン!!(重要)
ゴリ押しではありましたが略奪愛したかいがありました!!
最近ではボイド君を見つけるだけでテンションMAXですw

次回はちょっとガッツリ録画して2話分ぐらい録画してうPしようかともくろんでおりまするw^^お金も貯まってきたしお家もちょっと匠をよんで改築しようかと…

早ければ土曜日にはUP予定ですが土日で1本づつUPするかもです♪こうご期待ですぞぉぉ(*´ω`*)ノシ

| 瑠姫 | 2011/03/04 09:59 |
こんばんわ☆

OP曲で笑ってしまいましたw
ときメモ!キターーーみたいな!!!
すっきとっか、きらいとぉーーかぁーー♪
昔よく歌ってましたwwww

ボイドくんの歩き方でもずっと笑ってしまってww
ボイドくんめっちゃ可愛いですね!
あの吸血鬼ってどうやったらできるんですか?
なんかすごい勢いで血を飲んでましたよね(@0@;)

ウフフなことができたり、ロマンチックにキスしたり、誘惑されたりすると、ほんと嬉しくなりますよね。
瑠姫さんのテンションの上がり方、私も一緒ですww
わかるぅーーー☆と思いながらニヤニヤしちゃいましたw

3月はお忙しいんですね。
無理なさらずに(^^)
ビッチちゃんのその後をとても楽しみにしてます☆

それにしても瑠姫さんの声、すごい可愛いですね!!
ずっと聞いてたくなります☆
| ネコ | 2011/03/04 01:53 |
こくいさん
(∩´∀`)∩<こんわばんはぁ〜★ミ

IPODからも見れるんですカッ!?Σ(゚д゚;)スゴッw
いやぁ〜あのボイド君は最高に面白かったですよねw
たしかロマンチストな性格だとウフフな事をするとあの歩き方になった気がしますw

すべてはボイド君のおかげであの動画がなりたっている気がしますw(;´∀`)

OPはカラオケのお気に入り癲爽やかなイメージを持たせたいという偏見で使わせて頂きましたww
なかなかフレッシュな動画になったんじゃないかと思いませんか!?思いますよね!!ねッ!!(強引)

ツイッターは本当に仕事中ずっと私ぼやいてますねw
一言二言つぶやきたいときにちょうどよくて重宝してますぞぉぉぉぉ!!!(゚∀゚)ノ←不謹慎者w

| 瑠姫 | 2011/03/01 20:20 |
あ、OP曲いいですよねo(^▽^)o
口ずさむ私がいました♪(´ε` )

それでは( ´ ▽ ` )ノ
| こくい | 2011/03/01 18:45 |
こんばんわo(^▽^)o

ipodからみれましたヽ(;▽;)ノ
いや〜おめでとうございますo(^▽^)o

ムフフw

そしてボイドくんの歩きをみて、思いっ切り笑ってしまい家族に怪しまれました( ̄◇ ̄;)

いや本当におもしろい・・・( ´ ▽ ` )ノ

お腹いたくなりました(笑)



あ、たまに瑠姫さんとまことんさんのTwitterみてます( ´ ▽ ` )ノ

| こくい | 2011/03/01 18:41 |
まことんさん
こんばんわぁ☆ミ

よぉやく念願の告白&うふふが叶いました!!
ボイド君の歩き方は本当に私も笑いすぎで録画しながらお腹痛かったですw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしかあの歩き方は性格でロマンチストかなんかついてるとあぁゆう歩き方になったと思いますw

そして視聴者の方のコメントは私も朝チェックしてて大爆笑でしたwwwビッチちゃんの内心をつづってくれたりでw嬉しい限りでしたw(´∀`)

ちなみにワタクシもシムズを知ったのはニコニコ動画で見て面白そう!!ってことで始めた人間ですw(゚∀゚)ノ

そぉ言えば…この前公式で日本風のお風呂セットがあったのでDLしちゃいましたw今度改築するときにお披露目しますねw
次回も乞うご期待ですぞぉ♪(*´∀`*)ノシ


| 瑠姫 | 2011/02/28 18:54 |
こんにちわ〜♪

さっそく今回も見させて頂きました!
ようやく初「うふふ」が出来ましたね。
ってかボイド君のあの歩き方!
私あんなの初めて見ましたよ〜〜
あれって吸血鬼特有なのかな?
それとも性格なのかもしれませんね。
超爆笑だった(笑)
もしやずっとあの歩き方なんじゃ…?

それにしてもコメントのナイス突込みがいっぱいありましたね。
それを見ながら見るのも面白かったです。
あれってシムズをやってない方も見てるんですね。
宣伝になって凄くいいと思います!
もっともっと日本のユーザーが増えると、
EA側も日本向けの洋服とか畳とかを出してくれるかもしれませんものね!
次はいよいよ結婚ですね。
でも3月はお忙しいとか。
無理をなさらず更新、頑張って下さい!
今回も楽しい動画をありがとうございました!!!
| まことん | 2011/02/28 12:50 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other