腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part9

何が夕方うpなんでしょう…ぜんぜん昨日とそんなに時間かわってないし…_| ̄|○

本当に最近体力てきにも融通がきかなくなってきたと痛感します。
もう二十歳のころのようにはいかないのね…。
無理な徹夜は心身ともによろしくありませんね\(^o^)/

そんな最中でPart9です宜しくお願いします☆


そぉいえばコメントで外観どぉなってるのって聞かれてて…撮るの忘れてた…!!
次回におうちの外観もお見せいたしますね♪(・∀・)ノシ

| 22:14 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
まことんさんへ
おはようございます(´∀`)ノシ

お祝いのお言葉ありがとぉございます〜(ノ´∀`//)
いや〜本当は双子とか狙ってたんですけどね〜w
でも元気な男の子を産まれてホッとしております♪

ビッチちゃんのあのつわりの後の行動には本当にビックリしましたwwwだって口もゆすいでないのにそのままボイド君にキス!!?しちゃうのッ???みたいな(しちゃいましたけどw)まぁ不精者のボイド君は気にしないのかもしれませんねww

ボイド君のゲップ率は本当に半端ないですよ〜(;´∀`)
カットしてるところでもかなりゲップしまくってるし…
おならとか平気でするしで…ビッチちゃんと結婚してしまったからかだいぶ気が抜けてるみたいですww

ヴァンパイアはコメントでもあったんですが
スキルの覚える早さとか、パラメーターの減り具合が普通のシムと違うみたいです(゚∀゚)b

またほかのシムとは違った楽しみ方ができるので
ぜひともヴァンパイアに誰か変身してみてはぁ〜??
あぁ〜亮さんみたいなヴァンパイアがいたら即効で変身をお願いしちゃいそうwww'`ァ,、ァ(//´д`//)'`ァ,、ァ

次回はどんな風に編集するか考え中ですw
早く成長させてどっちに似るかが見てみたいんですけどね♪
早く帰ってシムズをやりたいだす!!( ゚д゚ )←仕事中(笑
| 瑠姫 | 2011/03/08 10:31 |
こんばんわ〜♪

男の子の誕生、おめでとうございます!
とうとう生まれましたね〜♪
いや、よく頑張った!ビッチちゃん!

って言うか、ビッチちゃん…
つわりでトイレでもどしてからボイド君にキスしてましたよね(爆笑)
あーもうおかしくておかしくて(笑)
その時のコメントがまたナイスコメントなんだもん。
何も知らないボイド君…とかって出てたな〜(笑)

後はネコさんも言ってましたがゲップ!
暇さえあればしてたような気がします(笑)
あれはあれでご愛嬌です♪

ヴァンパイアプレイってした事がないんですよね。
何気に面白そうですよね。
今度やってみようかな…。
赤ちゃんがヴァンパイアに生まれてくる時ってあるのかな?
凄く興味がわいてきました。
今度やってみようと思います!

次回は子育て奮闘記ですよね?
どうなる事やら面白そうですね♪
楽しみにしてます!!!


| まことん | 2011/03/07 22:43 |
ネコさんへ
おはようございますw4時になってまで見て頂いてありがとぉございます(´;ω;`)ウッ…。

もうボイド君には困ったもんですwあんな旦那はちょっとかっこよくても100年の恋も覚めちゃいますよねw
まぁその欠点すらもビッチちゃんは愛おしく思ってるんでしょうねwww

わたしも初の試みでのヴァンパイアと人間のハーフなんですが…とりあえずはやっぱり人間ですね(・∀・)
おそらくヴァンパイアに変身をお願いしない限り人間のままみたいです。

赤ちゃん可愛いですよぉ〜(*´ω`*)
ただネコさんのはどうして…あぁなってしまうのか…
本当に謎ですよね(;´Д`)<え?それでも別にいいの??笑

次回の育児奮闘気ではどういった感じでアップしようかまだ考え中なんですが、ちょっとパーティ続きで大変だったのでまったりと親ばかっぷりを存分に見せ付けてボイド君にはしゃかりきにスキルを覚えて働いていただこうかと思っております(´∀`)b

また面白い動画が撮れるように頑張ります!!(*´∀`*)ノシ
| 瑠姫 | 2011/03/07 09:23 |
瑠姫さんこんばんわぁ♪

ボイドくんのゲップwwもう!ってなりますねw
面白い!何回もするからそのたびに笑っちゃいました(笑)

今日なにやらネットが重くて、今4時ですがやっとニコニコ動画に繋がって見れました(;д;)

あぁ、よかったぁ。無事に生まれて☆
見た限りでは人間ですよね。
これから変わっていくのかしら。。。成長が楽しみですね!
それにしてもビッチちゃんとボイドくんを見てると、わたしのシムたちにも子供を作ってあげたい!!
でもへんな子しか生まれないので悲しいです(涙)
それはそれで別にいいんですが・・・

見てると微笑ましくてニヤけちゃいました☆

次は育児奮闘記ですね!
楽しみです!!(^^)
| ネコ | 2011/03/07 04:10 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other