腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part10

なにもこんな時にうpしなくてもいいのに…
それでも私はうpするのをやめない…!!

そんなこんなでよりにもよってやや酔っ払い動画で本当にごめんなさい。
Part10ですよろしくお願いします。



そぉいえばヘルニアでおとなしかった愛犬チョコですが
すっかりピンピンしておりまして…また再発しんばかりの動きっぷりで
逆に不安なかんじはありますが…w
やっぱりテラカワユスですw(*´ω`*)

mini_110310_1856.jpg
| 00:08 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こくさんこんばんわ☆ミヽ(゚∀゚)ノ

まさかのチェイス君のヴァンパイアの遺伝と二人目の妊娠!!
どんどん忙しくなる一方ですがww出産でどちらが生まれるか本当に楽しみですw(^ω^)ムフンw

髪型はちょっと先々不安ではありますが…チェイスには是非とも顔はパパのボイド君ににてほしいものですw

3人トリオの子供wwww
是非とも…ザックの子供が見てみたい…w
きっとザックのまだ見ぬパートナー以上に良いお母さんになりそうなザックが目に浮かびますw(´∀`)

仕事の都合上ちょっと更新あいてしまうかもですが
二人目の出産楽しみにしててくださいねぃ♪^^
| 瑠姫 | 2011/03/15 00:35 |
まことんさんこんばんわです☆(・∀・)ノ

まさかの波平ヘアーに動画チェックしてコメント見てて気づきましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのまま大きくなってしまったら本当にどうしよう…(゚Д゚;)
そうなったらサロンに連れて行くしか…www

でも動画的には美味しいですけどね(☆ω☆)フフフw
ただお誕生日の前にビッチちゃん&ボイド君との二人目の出産がひかえておりますwはたしてどちらが生まれるやら…
ドキドキしております♪(*´∀`*)

地震は本当に怖いですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事絡みもあるんですが…本当に他人事ではない現実なので
それを早く打破できるように今私自身にできることから
やっていこうかと思ってます(`・ω・´)

まことんさんも心身ともにご無理なさらないようにしてくださいね(;´Д`)ヌアァ!!

チョコ介は元気になりすぎて調子にのってるので
また痛めるんではないか些か心配です…(;^ω^)
でもやっぱりしおらしい時も可愛いですが
元気なチョコが一番ですww(親がバカ)
| 瑠姫 | 2011/03/15 00:21 |
ネコさんこんばんわ☆^^

おそらく確認してなかったので最初からかもしれないんですが…
いい機会なので二人目の子は生まれたらすぐ確認しようかとおもってますw

これでまさかの双子とか生まれたらどうしようかと…
はらはらしてるんですがメチャメチャ楽しみです♪(*´ω`*)

ボイド君には本当にあのゲップと皆さんの見てないところで
オナラとかもしてるんですよっ!!( ´゚д゚`)
神経質で不精者って普通にリアルだったら拒否ですね☆

愛犬のチョコ介はまたたまに出張るかと思いますw
親のひいき目全開ですがうちの子マジ可愛いっすヨw(ノ´∀`*)
| 瑠姫 | 2011/03/15 00:05 |
こんばんわ(゜o゜)

おおおw子供もヴァンパイア!!かっこいいですね(^^)
いいな〜♪

髪型…ふふふふw
赤ちゃんの面倒って大変ですよね?かわいいけど…w
わ〜いつか3バカにも赤ちゃん欲しいですね〜ww
| こくい | 2011/03/14 19:39 |
こんにちわ〜♪

な、なんとチェイス君がヴァンパイアに!!!
うそ!赤ちゃんでもヴァンパイアになるんだ〜!
はじめて知りました。
これからどうなるか楽しみです!

でもなみへい…?(爆笑)
大きくなってもなみへいかな…(笑)

家が凄く素敵!
ああ言う家に住んでみたいですよね〜〜!
てか家を作るのが上手ですね。
私はいつも豆腐のような真四角の家になってしまうので尊敬します!

そしてまたもやご懐妊♪
おめでとうございます。
いや〜二人とも頑張りますな〜(笑)

さて、地震で凄い事になってますね。
そんな私もごたごたしています。
実は友達の彼のご両親が福島にいるらしく、いまだ連絡がつかないようです。
そんなわけで、私もちょっと落ち着かないので、ブログを少し休みます。
と言いいましても2週間前後ですが。
落ち着いたらすぐに再会します♪
あ、ツイッターの方には顔を出しますね。
もちろんビッチちゃんも見に行きます!

追伸 
愛犬のチョコちゃん、治ってよかったですね〜!
彼らは喋れないので辛いですよね。
本当に治ってよかったよかった♪

| まことん | 2011/03/14 12:41 |
瑠姫さんこんばんわ☆

チェイスくんがヴァンパイアになってたんですね!
しかも髪型wwwwなみへいwwww
可愛いww
赤ちゃんのときが一番可愛いなぁって思うんですよねぇ!

てかビッチちゃん、またもや出産をひかえる身になるとは。
うーん、これはなかなか大変ですよね。
でも今度は私も女の子がいいなぁッッ☆
楽しみだなぁ〜♪

ボイドくん、またゲップしてましたよね。
ホントにw神経質でキレイ好きなのに、ゲップはいいのか!ってツッコミたくなるww



愛犬のチョコちゃん可愛いですネ★わんちゃん大好き♪(^0^)
| ネコ | 2011/03/13 04:03 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other