腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part12
今日は順調に録画編集が進んでおりまする(^ω^)
今回はビッチちゃんには旅行にでかけて頂いておりまする。

やっぱ久々の一人操作は楽でいいねっ!!w
ちょっとパートが分かれてしまったので次回は編集完了次第でうpします♪
(早ければ明日から〜週中あたり)


この連休久々に黙々と自分のステータスが真っ赤になるぐらいプレイしてましたw
ただ6人同時に動かすにはかなりの労力がいりますねw(;´Д`)

今回は久々の1人操作だったので息抜きになりましたw
いろいろどうしたら見やすい動画になるか凄く考えてるんですが…
いかんせんセンスも何もあったもんじゃないので…申し訳ない…(´;ω;`)

もしアドバイス等あればツイッターないしブログないしメールでも結構ですので
教えてくださいまし!!

さて今日は慌しい投稿にならなかったからのんびり1杯飲みながら
動画でも見ようかなぁ〜♪(*´ω`*)ノシ
| 22:18 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ネコさんこんにちはぁ♪

ワールドアドベンチャーは普通の拡張データパックの内容とは一味違い本当に楽しいですよぉ〜(*´∀`)b
それぞれの国の雰囲気も半端なく素敵で…
是非ともネコさんにもこの感動を
御自分のシム達にも味わせてあげて欲しいです!!(営業かw)

きっとネコさんはフランスに行ったら
間違いなく永住したくなると思いますw
私もね…5人操作なんて大変だから永住したいですw
(理由はそこかい!!)

ちょっと最近録画に慣れてきたからといって
気を抜いてますねワタクシw(;´Д`)
マナーモードにするのは忘れるわ…日本語おかしいわで…
ただ次回もまとめての録画なのでもう少し緩い実況にお付き合いくださいw(;^ω^)

その先からはもう少し気を引き締めてやっていきます!!(キリッ

銀髪すてきですよね♪いかにもヴァンパイアって感じで!!
ボイド君の遺伝子にはマジで感謝です!!
ふふ…私の目に狂いはなかったという事ですね…(☆ω☆)ニヤリ
| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/25 11:39 |
こくいさんこんにちは♪^^

ふふふ…ご購入ありがとぉございます(*´∀`)b
(※いっそEAの回し者と思って頂いて結構ですw)
土地にちなんだ衣装がね〜選ぶのも楽しいものですよぉ〜!!

そう!!やっぱり片親がヴァンパイアだと
子供もヴァンパイアになっちゃうみたいですねぃ(・∀・)
いつかは子供達にも旅行させてやりたいです♪^^

次回は観光編です!!中国にしかない郷土品やらいろいろご紹介いたしますぞぉ〜(*´ω`*)ノシ
| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/25 11:23 |
こんにちはまこんさん♪

続けてのご視聴ありがとぉです〜(*´ω`*)ノ
そぉなんですよ〜!!コメントでどんなもんかなぁと半信半疑で試してみたら…まさかの双子ちゃんでした!!Σ(゚д゚)
女の子はなかなかできないのでもしかしたら…また…!!w

中国は素敵ですよねぃ♪本当に雰囲気が出てて大好きです♪
続きの観光編は録画してあるので編集するだけなんですが…
いかんせん時間がとれずにとまっておりまする(´Д⊂

これからも小出しに旅行にいかせてあげようかなと思ってますw(冒険はあんまりせずに)
皆様には是非とも雰囲気とかスキルの紹介で見て頂いて是非とも実際に楽しんで頂きたいですね♪(゚∀゚)b

ただ旅行から帰ったら…5人操作…。
どうしたらいいものか…激しく悩んでおります…(´Д`)ハァ…。
| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/25 10:57 |
こんばんわ〜☆
ワールドアドベンチャーありがとうございます!!
面白いですねぇ!なんかFFみたいだしw

しかもワールドが広くてステキ!!
その中国やフランスに自分の家建てたくなりますね(^^)
旅先に永住。ダンナと子供をおいて・・・

瑠姫さんの携帯なったり、「ここにほりこむとドアあきます」とかちょこちょこ面白いですwww

子供たちはみんなヴァンパイアなんですね。
マルフォイに私も笑いましたww
銀髪いいなぁ〜☆


続きは観光とかですか??めちゃ楽しみにしてます!!
| ネコ | 2011/03/25 03:02 |
ワールドアドベンチャーやっていただきありがとうございます(*^_^*)
あ〜やっぱりいいな〜買おうかな〜でもノートパソコンだしな…ん〜わ〜(゜o゜)

あと、子供みんなヴァンパイアだったんですねww
かっこいいな〜♪

次回も楽しみにしております♪
ビッチちゃんのチャイナ姿かわゆかったです(^◇^)
| こくい | 2011/03/22 21:54 |
こんにちわ〜♪

2話連続で見させていただきました!
双子だったんですね〜
しかも全員、ヴァンパイア!
大きくなったらどうなるんだろ…楽しみです♪
てか動かすのが大変そうですね(笑)
よく分かります(笑)

さて、ビッチちゃんは一人で中国に旅行ですね。
本当に綺麗ですよね。
私も初めて訪れた時はびっくりしました。
建物の一つ一つがとてもよく出来てますもんね!
私も久しぶりに旅行したくなりました。
もちろんシムズでですけど(笑)
今夜帰ったら少し遊ぼうと思います♪

あの石造とか動かすの大変ですよね。
それにクエストが結構難しかったりもするし。
何気に全部やってないんですよ。
まじで久しぶりにやってみたくなりました♪

続きは又中国からですね。
次は観光かな?
楽しみにしてます♪
| まことん | 2011/03/22 12:27 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other