腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part13
ね、ねむ…www(ノД`)~゜。
もうちょっとまともな時間にうpしようかと思ってたんですが…
ついつい友人とカラオケ行ったあとにアンジーとJデップが出てる
ツーリストを見に行ってしまいこんな時間になってしまいました…(;^ω^)

ビッチちゃんにも映画的な展開をおくらせてやりたいんですが…w
そんなこんなで平凡にpart13です♪^^



次回の動画も1本録画してあるんですが…
どう編集したものか…凄く頭をかかえております…。
何であんなテンションで録画してしまったのか
あの時の自分が恐ろしいwwww/(^o^)\
| 03:30 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
まことんさんおはようございます(`・ω・´)ノ

あの拳法(シムフー)の動きが好きで、中国行くとついついいろんなシムに覚えさせてしまうんですよねぃww^^
板割りも極めると良い事があるのでw

写真のフレーム合わせるのやっぱり難しいですよね!?
よかった…ε-(´∀`*)ホッ
私の操作が下手すぎるのかと思ってたので…www
しょっちゅう人物とるときにヌルっと滑ってしまって
『あ…(´・ω・`)』ってなってしまうんですよ(笑)

あwキーボード事件www実はあれもっと凄い音がしてて
アレでも編集で小さくしたんですが…(;´∀`)
変な位置にキーボード置いてて角がちゃぶ台から飛び出てるんですよ。そこに思いっきり左手えお強打してしまって…
まさかのアクシデントでしたw(笑)/(^o^)\
| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/31 11:20 |
こくいさんおはようございます(´∀`)ノ

WA楽しまれてるみたいで嬉しいですwヽ(゚∀゚)ノ
そしてみんなで大合唱すごいですねっ!!!!
そんな発想考えたことがなかった…!!
そぉいう発想ができるのが羨ましいっす(´Д⊂

中国の雑貨店あれはわかりにくいですよね〜(´;ω;`)
まさか1段上に建ててあるなんて…
雑貨店に売ってるカメラを買うといろんな景色とか
人物やらいっぱい取れるし、カメラのスキルもWAから新たに追加されてるのでぜひぜひ試してみてください☆

旅行は少人数の方が楽ですね(;´∀`)
冒険するとき人数多すぎるとそのまま罠に引っかかったりして大変なんですよね/(^o^)\(指示出し切れなくて)

ふふいろんなアイテムやらコレクションを集めてみてくださいねっ!!まさかのあの方がお友達にできるかもですぞぉwww(・∀・)ニヤニヤ
| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/31 10:39 |
Naonさんおはようございます♪(*´∀`)ノ

全部見て頂いたんですね!!ありがとぉございますっ(゚∀゚)
ふふ…まさかの双子ちゃんでした…www/(^o^)\
せめて下の子が大きくなるまで待てばよかったんのに
無計画にも子作りに励んでしまいwww
困った状態に陥ってしまったので…強制的に大きくなってもらいました(;´∀`)エヘ☆

Naonさん三つ子の経験をおもちなんですね!!Σ(゚д゚)スゴイ
私まだ双子どまりなんですよね…(´Д⊂グスン
たしかに最初の子供が生まれた時点で双子ないし三つ子って教えて欲しいですよねぃ!!でもある意味サプライズ的な感じで喜ばしくはあるんですがwww^^;

女の子ね〜欲しいんですよ〜><
今はまだ小さいから可愛いですが、大きくなったらちょっとむさ苦しいですからねぃwww

WAは本当に面白いですよ〜(*゚∀゚)b
BGM、アイテムもですが、こくいさんがアップされてたみたいに、土地にちなんだ歌をシム達が覚えることができるんですよ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ (各国2曲ずつ)

私も買った当初は低スペックすぎて不意落ちしまくりで
泣いてましたが…去年の末に思い切って大きいデスクトップのPCを新調しちゃいましたw(*´艸`)テヘ☆
ぜひぜひバリバリ働いて、頑張った自分のご褒美にでもw

| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/31 10:20 |
こんにちわ〜♪

今回も楽しませていただきました!

ビッチちゃんの「エイ!」が可愛い〜
一生懸命足で蹴り上げてるのにスカって感じですよね(笑)
あれ…実はまだ一回もやってないんですよね。
板割りもやってないし。
無性にやりたくなりました!
今度絶対にやってみます!

あの写真を撮るのって難しいですよね。
私もいつも絵ズラを決めてるうちに、
変なところを押してしまい、
「あ…」てな感じになってます。
何回撮っても今だによく失敗してます。

あ、手、大丈夫ですか〜?
キーボードにぶつけてましたね(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
| まことん | 2011/03/30 14:44 |
おはようございます(*^_^*)

ビッチさんのおかげで…WA楽しんでおります(^_^)/
そして買い物するにも助かりました(T_T)
中国の雑貨屋がわからなくて困ってたんですw
もうちょっと調べればよかったですねぇ〜


やはり冒険は少人数がいいですね(;一_一)

あ、景色撮るのを忘れました!!
| こくい | 2011/03/30 11:13 |
追いつきました〜^^v
まずは何から話そうかな(笑)
だって話したいことがたくさんありますよ!!

まずは双子の赤ちゃん誕生☆
みんな可愛く成長してますが親(ビッチさん)が大変ですよね〜
私は三つ子が生まれたことがあったのですが、
アレ赤ちゃんが生まれる時に『三つ子です』って先に教えてほしいんですよね〜
三つ子なら同じような名前つけたいなぁ〜なんて思いました☆彡
次々に生まれてきて最初はビックリした記憶があります^^;

相変わらずボイド君とはラブラブですな(^_-)-☆
まさかまさかの赤ちゃん誕生があるのか!?笑
男の子だけだと女の子ほしくなりますよね!

WAは本当におもしろそう♪
ダンジョンでの探検も楽しそうだし(あっ、でも虫ウジャウジャは気持ち悪っ)
音楽とかアイテムもオリジナルがたくさんあるんですね!
うちのPCのスペックじゃ通常版だけでいっぱいいっぱいで・・
でもやりたいな〜PC買うしかないな〜〜
働いて稼ごう・・・(-_-;)

| Naon | 2011/03/29 15:35 |
ネコさんおはようございます(゚∀゚)ノ

ニコニコ度々重たくて繋がらない事多いですからね…
そんな中見て頂いてありがとぉです!!(´;ω;`)ブワッ

中国は良いですよぉ〜(*´∀`)b
本当に周りの景色が綺麗で!!うっとりしちゃいます♪
是非ともネコさんのシム達にも見せてあげてほしいものですw(営業)

ボイド君はきっと相当寂しがってると思いますwww
普段二人をほかっておくとイチャイチャしてるぐらいの仲良し夫婦なのでw(;^ω^)

次回はどうしましょうねぃ…ちょっと小学生になった
3人兄弟たちの普段をご紹介していきましょう♪^^

キーボードの位置がかなり悪くて
気をつけてたんですがね…(;´Д`)
シムはマウスさえあればプレイできるから
今後はキーボードどかしてから録画しようと思います(´Д⊂
しかも地味にぶつけたとこが痛かった…orz

次回もぜひぜひよろしくお願いしますっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
| ビッチ(瑠姫) | 2011/03/29 09:55 |
ビッチちゃんこんばんわ〜♪

今日は見れました!!

中国美しいですね。
写メで撮る所見て「すご!」って思いました。
こくいさんのところではフランスも見れたし☆
なんだか得をした気分だわw

今頃ボイドくん寂しがってるかなぁ〜〜・・・とか思ったけど、時間止まってるんでしたねww
知らない間にヨメは中国へ行き、気付いた頃には帰ってきてるっていう。。。
ボイドくんよりも長く生きてるんですねww
すごいぞシムズ!!

次回は子供たちとのふれあいが見れるのでしょうか?(^^)

PS。キーボードにぶつけたとこ、プッと笑っちゃいました(^皿^*)

次もまたまた楽しみにしております!
| ネコ | 2011/03/29 02:56 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other