腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part14

うをぉぉぉぉぉ!!大変お待たせしましたっ!!(`・ω・´)
やっとこさの更新でございますw

あんちくしょうのせいで本当に凹みました…(´Д⊂グスン
まぁこれからはビッチちゃんの願望を冷静に叶えていこうと
再確認致しました。(キリッ



さて週末にもまだまだあげますぞぉぉ♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
| 00:35 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こくいさんグッドモーニングです♪(*´∀`)ノ

ゼンポートは初めてのプレイ時には私も驚き&爆笑でしたw
是非とも今度ザックにゼンポートさせてみてくださいっ!!
きっとザックならテレポーテーションしても違和感なくやってくれそうですw(;^ω^)

さてさて隠し子発覚から…これからどうなっていくやら…
ただやっぱり子供達がまだまだ小さいのでねぃ…(;´Д`)
ただこれからどんどんいろんなシムを追加投入していく予定ですw(・∀・)ニヤニヤ
| ビッチ | 2011/04/14 09:25 |
こんばんわ〜♪
コメントがおそくなりましたが・・・!!
ゼンポート・・・そういえばビッチちゃんの動画でみたのに
ザックにさせるの忘れてたりw

くう(゜o゜)



もう・・・窓から見える子供たちにドキドキ・・・

でも本当に隠し子って・・・すごいですねシムw


| こくい | 2011/04/12 23:05 |
Naonさん
おはよぉございますっ!!(`・ω・´)ノ

もぉ〜本当にショックで…
まるで自分の出来事のように悲しかったです…(´Д⊂グスン

まぁ…腹いせのごとくセドリック君とイチャコラしてやりますけどねぃwww(*´艸`)ムフフ

にしても本当に10人もどうしたものか…?(;´Д`)
そのために今回みたいにコソコソとシムを作成してたりするんですが…時間かかってしゃあないというw/(^o^)\

どなたからイケメン提供していただけないものか…
まだまだ人数足りてないので皆様のシムをお借りしたいものですw(*´ω`*)
| ビッチ(瑠姫) | 2011/04/11 10:51 |
ネコさん
おはようございまする〜♪(*´∀`*)ノ

セドリック君イケメンでしょうwwwなかなか彼良い体格してて…もう美味しs…いやいや素敵でしょう〜w(ノ´∀`*)ポッ
完全に私の脳内彼氏になりつつありますがw
お褒め頂いて嬉しゅうございまする♪^^

ビッチちゃんが独り身だったらもう迷わず乗り換えちゃうんですけど…さすがにまだ3人とも小さいし…せめてティーンになるまでは…って離婚する気かいwww

ゴシップを書かれるのはレイトナイトのデータ要素で
ビッチちゃんがセレブスターレベル(5段階)で3まで行ってしまってるので…(不本意)
こうやってゴシップ書かれるのが怖かったので
なるべく上げないようにしてたんですが…
まぁこれもよしとして…今後も…(*´艸`)ニヤニヤ

あー悪いことしてるときって何でこんなに楽しんだろぉ♪

| ビッチ(瑠姫) | 2011/04/11 10:23 |
まことんさん
おはようございます!!(゚∀゚)ノ

酷いですよね〜隠し子…(´Д⊂グスン
一瞬チートでやってやろうかと思ってしまったんですがw
まぁ…コレもありかとおもいそのまま続行です♪

まぁ…浮気する良い口実ができたし…( ´,_ゝ`)フヒヒ
いやぁ〜まさかお向かいでそんな大胆なことやってるだなんて…女って怖いですねぃ(;´∀`)

セドリック君チャラいけど…こんな人いたら良いなぁ…
という私の偏見の塊で作ってみましたw(*´//`*)
でもまだまだ実は紹介したい人々が…ふふw

そしてまさかのゴシップ!!(; ・`д・´)
即効でしたねwww自分でもビックリでしたw/(^o^)\
誰にも見られてないはずなのに…いったい誰が??´゚д゚`)

でもボイド君にはまだ耳にはいってないようだったので
今後もコソコソ遊んじゃおうかと☆(*´艸`)
| ビッチ(瑠姫) | 2011/04/11 10:08 |
まさか、まさかの隠し子発覚!?
ちょっとボイド君〜、そりゃないよ〜〜
ビッチさんの声が本当に凹んでいて、、、
お気持ちお察しします〜><
もうこうなったらビッチちゃん、
イケメン☆セドリック君をおもいっきり誘惑しちゃって下さい♪
なんなら子供達もセドリック君側につけちゃえ〜ww
でも噂って本当に怖いですね・・・
あっ、ビッチちゃんの願望は10人との恋愛だ>・)彡
もしや、セドリック君だけでは終わらない?(^_-)-☆



| Naon | 2011/04/09 22:25 |
こんばんわ☆

セドリックくんのイケメンっぷりに夜中に胸がトキメいたネコです(´▽`*)アハッ
もう、乗り換えちゃえ!ビッチちゃん!!
・・・といいたいが、子供たちを見てると・・
浮気中、窓から子供たちが見えてたし・・・
てかほんとにどこからバレたんでしょう!?

これって、セレブだからバレたりするんですか?
浮気してて「ばれました」っていうのが出た事がないんですが、レイトナイトなどを入れていないからでしょうか?

さぁ!!隠し子が発覚したボイドくん。
ビッチちゃんとボイドくんと子供たち・・・どうなる!?
なんだか興奮しますねぇーーwww

ふふふっw
| ネコ | 2011/04/09 03:27 |
こんばんわ〜♪

ま、まさかの隠し子!
まさかボイド君に子供がいたなんて〜〜!ひ〜〜!

そしてそしてビッチちゃん、イケナイ事してる〜〜(笑)
イッケないんだ、イッケないんだ!
でも楽し〜〜〜(笑)

ボイド君には可哀そうだけど、一回ぐらいいっか♪
一回じゃなかったりしてwww

それにしても浮気相手、めっちゃイケメンでしたね〜
てかバレるの早っ
すでに町中の噂だし(笑)

ビッチちゃん、うまい事言い訳を考えなさいね〜(笑)
| まことん | 2011/04/08 23:41 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other