腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
part14 のその後…

おはようございまする。
動画をうpしたいのに…
ちょっと体調崩してる&仕事でなかなか思うように進みませぬ(;´Д`)
なのでちょっとした日記というかたちで皆のようすをご紹介です♪

ただ…全てのスクリーンショットがリビングのソファーしかないというwww
急な試みだったので勘弁してくださいましw(m´・ω・`)m



−−−−とある夕方お向かいのセドリック君が遊びにきてくれました。−−−−




ボイド 「うちの嫁はできた嫁だろう(笑) セドリック君は彼女とかいないのかい?」
ビッチ (もうっ いきなりなんてこと聞いてるのよっ!!汗)
セド   「ビッチさん素敵ですよねっ!!旦那さんのボイドさんが羨ましいです!!
         今は彼女とかいないんスけど…ビッチさんみたいな素敵な人が良いです(笑」

いきなりこの修羅場ショットw(;´∀`)
しかもボイド君ビッチちゃんのことを話題にしてるみたいでw
嫁自慢ですかねぃ??( ´,_ゝ`)プッ 本当のこと知ったらどうなるやらw



そして右二人がこの顔であるww

ボイド 「羨ましいからってビッチを奪ったら駄目だぞセドリック君!!ハッハッハッ」
ビッチ 「……(冷汗)…」
セド    「や、やだなぁ〜そんなことしないですよ〜アハ、アハハハハ」

いや〜本当にこぉゆう修羅場って見てる分には楽しいですよねぃwww!!
当事者(ビッチ)にはかなり酷ですがね…(;^ω^)

−−−−−−−−−− 翌日−−−−−−−−−−−



ビッチ 「あなた…昨日みたいにいろんな人に変なこと言わないでよっ」
ボイド 「えぇっ…俺はただビッチのことをみんなに自慢したいだけなのにぃ…(ショボーン」
ビッチ 「それが恥ずかしいからやめてほしいのっ!!
          それに私の良さはあたなだけ知っててくれれば充分よっ」
         (まったく…せっかくセドリック君とは良い雰囲気なのに…逃げられてたらどうすんのよっ!)
ボイド 「それもそうだなっ!それで悪い虫も寄ってこないだろうしなっ(嬉」

もう本当に単純な男だなぁボイド君はぁ〜w
まぁきっとこうやってうまい具合にはぐらかされていくんでしょうねボイド君は…www
さすがビッチちゃん!!魅力スキルLv10&口達者なだけはあるっw(゚∀゚)




レビン 「ねぇねぇセラ…最近ママ良くお向かいのお家に遊びに行ってるよね」
セラ   「そうだねみたいだね。昨日は僕達が学校から戻ってくる前に
          お向かいのお兄ちゃんだけ来てたみたいだし」
レビン 「だね。ねぇ…最近ママ凄く元気だよね?」
セラ   「ママはいつも元気だよ?」
レビン 「うん。いやそうだけどぉ…」

なんだか歯切れのわるいレビン君…何だか落ちつかないみたいですねぃ(´Д`)
子供って結構敏感ですからね〜ちょっとした雰囲気で気付きそうですよね…。

−−−−−−−−−− 兄弟3人でゲーム−−−−−−−−−−−



レビン    「ねぇねぇお兄ちゃん…最近ママなんかいつもより元気というか…
            機嫌が良いというか…変じゃない??」
チェイス 「そりゃ今までお隣さんしご近所いなかったし嬉しいからじゃないの?
            あーっ!セラちょっと邪魔するなよぉっ!!」
セラ      「えぇー!!わざとじゃないよぉ〜ごめんお兄ちゃん…(汗」

やっぱり子供達の遊んでる姿は微笑ましいですなぁw(ノ´∀`*)ウフフ
でもさすがに親の都合で子供達に不憫なおもいをさせるわけにはいかないですよねぃ…
せめて子供達が自立するまでは…!!?


とこんな感じで紹介してみたんですが…ちょっとSSをいろんなところで撮影すればよかった…orz
次回また画像であげる機会があればいろんな場所で撮っておきますねぃ☆(`・ω・´)b

温かくなったり、寒くなったりで温度差があるこの季節の変わり目ですが
皆様も風邪などひかぬようお気をつけ下さいまし♪(*´ω`*)ノシ

| 17:25 | 【紹介日記】 シムズ3 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
ビッチさん、こんばんわ!
来てくれて有難うございましたー

ぜひぜひこれからも見に来てくださいね
はたして続くかわかりませんけどw

ニコニコ動画に登録しないと見れないんですね
時間ある時にゆっくり見させてもらいますね

あ、貼らせてもらいましたー
徐々にシムズ仲間が増えつつあります!ヤッターw
| けーくん | 2011/04/23 21:27 |
ななみんさんこんばんはです(´∀`)ノ

初コメント頂きましてありがとぉございますっ!!
ななみんさんも略奪愛しちゃったんですかぁw(/ω\)
私も初プレイの時に早速略奪愛したんですが…
無理やりだったため結婚生活がうまくいかずで
NPC(自動)にまかせてるとケンカばかりで…(;´Д`)

いろいろプレイして思ったのが…
プレイヤーの私達の意思だけでなく
シム本人たちの意思に任せて
イロイロ様子を見てみると
また違った事が見れて楽しいと思いますよ☆^^

本当はそぉいうシムズの面白さを
伝えて行けたら良いのですが…
最近は奔放に遊びすぎておりますねwww/(^o^)\

こんなわたくしビッチですが…
また実況でもお付き合いして頂けたら幸いです(*´ω`*)ノシ
こちらにもお気軽にコメント頂けたら喜びますw

うふふwシム友大歓迎ですぞぉぉぉぉ!!!(*´∀`*)b
| ビッチ | 2011/04/14 21:59 |
初めまして!

ななみんといいます。
前々から、シムズをプレーしたかったんですけど
なかなか、縁がなくて^^;
今回、シムズ3をめでたく購入したのですが
なかなか、うまくプレーできないんです><
略奪愛(笑)をして、奥様と別れた瞬間
こちらの、主人公にも関心がなくなったようで
すごく、私が落ち込んでしまいました(笑)

そんなとき、ビッチさんの【紹介実況】 シムズ3を
知りまして、それからビッチちゃんに
メロメロです^^
先がめっちゃ、気になります^^

私の初めての主人公は、その後も追いかけ続け
おばあちゃんになってしまったので・・・
作り直しを考えています(笑)

いきなり、長々とすみません。
これからも、楽しみにしています^^
| ななみん | 2011/04/14 20:45 |
まことんさんおはようございまするっ♪(・∀・)ノ

うふふ…昼ドラもビックリなまさかの三角関係☆
若いツバメ…www(爆笑)良い響きですねっ!!
ホントに知らぬはボイド君ばかりですw(´゚ c_,゚`)プッ

シムの世界でゴシップガールとなりつつあるビッチちゃんですが…はたしてこの三角関係はどうなるやら…??(;^ω^)
とりあえず子供達が大きくなるまでは羽目を外しすぎないようにしなくてはぁwww(手遅れ?)

ちなみにボイド君は私の中で何故か天然キャラですw^ω^
| ビッチ | 2011/04/14 10:05 |
ネコさんおはようございます♪(゚∀゚)ノ

今回は初日記でしたw(*´ω`*)
皆様の日記をみてると自分のシム達がどんなこと話してるのかセリフつけて見たくなっちゃってやってみましたw
やっぱりシムって良い表情しますねぃw

普段実況してるとなかなか何を話してるのかわかりにくかったので今回は自分でも作ってて楽しかったですwヽ(゚∀゚)ノ

ボイド君本当に可哀想ですねwww(笑ってるケド)
作ってて私もちょっと哀れになってきました…w

えっ!?お母様にうちのビッチにてますかっ!?Σ(゚д゚)
なんという偶然☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さぞかし美人なお母上なんでしょうねぃwww(´∀`*)ウフフ

季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすいので気をつけてたんですけどね〜(´Д⊂
どうも部屋が乾燥してる気がして…
ちょっと加湿機を買おうか検討中です(´ε`;)ウーン…
| ビッチ | 2011/04/14 09:45 |
こんにちわ〜♪

あわわわわわわ!
な、なんとう三角関係の図!

ちょっとちょっと奥さん、聞きました?
お隣の奥さん(ビッチちゃん)…
なんと、浮気相手が家に乗り込んできたらしいわよ!

あら、乗り込んで来たんじゃなくて、
奥さんがご主人に内緒で若いツバメを呼んだとか…
そしたらご主人が帰って来ちゃったのよ!
私はそう聞きましたわよ。

と、シムズの世界ではこのようなゴシップが飛び交ってる事であろう!
って言うか、
子供達が意外と冷静で笑った(笑)

ボイドく〜ん、奥さん自慢してる場合じゃないわよ?
しかも浮気相手に(笑)
| まことん | 2011/04/14 09:26 |
こんばんわ☆

電車の中で読みながらヒヤヒヤしてましたよw

今回はセリフ形式で、なんだかこれも面白いですね!
ボイドくんやビッチちゃんがしゃべってるみたいで。
もう、何もまだ気が付いていないボイドくんが不憫で・・・
そして子供たちも・・・(^^;
てか、セドリックくん遊びに来たんですね!
ああ・・勝ち誇ったような顔が目に浮かぶ〜〜(汗)

そうそう、ビッチちゃんってなんだか私の母親に似てるんですよww
顔と髪型がwwww
しかも今回のSS見てるとますます似てるな、と!!


風邪大丈夫ですか?
無理せずゆっくり治してまたステキVOICEを聞かせてくださいまし♪
| ネコ | 2011/04/14 01:08 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other