腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
【紹介実況】 シムズ3 part15
ゲフンエフンッ!!…前回から1ヶ月以上も…本当にスマンかった…。
ちまちま新規でシムを追加したり、建築したりしてたら
瞬く間に時間だけが過ぎてしまってました…(´・ω:;.:...

そんなこんなでpart15です♪^^




本当に言い訳ですが…
リアルも仕事も大変なお年頃でして…
本当に思い出した頃にふと見て頂けたら幸いです(;´∀`)

いかんせん仕事がカオスっておりまして
平日の録画がテンション&体力的に難しくなっており
もう若くないのねと常日頃思う所存でございます/(^o^)\

そして前は付かなかった腰周りに脂身なるものが憑いてしまい
見事に7キロ肥えてしまいました…orz
絶賛ダイエット期間も含め本当に亀更新になっております(m´・ω・`)m

まことに勝手ばかりですが
気長にお待ち頂けると幸いです。
| 21:51 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんわ♪
忙しい中失礼します♪
この度すごく面倒くさい仕様になったのですが、TOP(総合案兄?)をブログに記載してましたのをHPへ移転させましたので、お手数おかけいたしますがリンクした下さっているURLの変更をお願いいたします♪
これからもよろしくお願いします(^^)
| こくい | 2011/08/26 20:31 |
ビッチさん、こんにちわ〜

一話から観させていただきましたよ♪
すごく面白かったです!

それに、模様替えとか
こうゆうやり方もあったのか〜と思い、
俺も部屋の壁紙とか見た目とか
いろいろと遊ぶようになりましたw

家とかも豪邸になってるし、近所もw
いや〜センスいいですよね、
いろいろと学ばせてもらってますw

それにしても、夫がいるのに
お風呂でセドリックくんとウフフしましたねw
同じ家の中だから、ボイドくんが怒って駆けつけるのかと
思ったら、来ない・・・・ていうか、気づいてない?w
シムズ3の方はそういうの大丈夫になったんですね♪

にしても、またもやパーティーでやっちゃいましたねw
これ見よがしに・・・・・w


PS.前回のコメント失礼でしたね(^_^;)
もう観させてもらいましたし、
消してくれるとありがたいです、お願いします!
| けーくん | 2011/05/31 12:02 |
ビッチさん、こんばんは☆
コメント遅くなってしまいました(><)

お家、すごくステキです^^
あの辺りって安い家賃の質素な家ばっかりなのに、
ビッチさんの力で豪邸が建ち並ぶセレブ街になりましたね!
他の方のお家の作り方って本当に勉強になります♪

新しいシム達がたくさん出てきましたね〜
これからどうやってビッチちゃんと関わっていくのか興味津々!
それにしてもカレンさん、本当に美人さんですね☆

チェイス君、口元は誰に似たのかわかりませんが(笑)
目はビッチちゃんですね!
子供たちが成長しちゃえば、ビッチちゃんの本領発揮なのかな!?

お忙しい中UPありがとうございました!!




| Naon | 2011/05/29 19:38 |
おっつで〜す♪

ビッチちゃん、こんにちわ〜
2番海苔ですた♪

アップを待ってましたよ!
お忙しい中、大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。

家がとても豪華になってた!
温泉もあっていい感じ〜〜
さっそくビッチちゃんが浮気してましたね(笑)
しかもボイド君が上にいるのにwww

セドリックの歩き方……(爆笑!)
いや〜あの歩き方はまさしくボイド君じゃないですか!
ビッチちゃんは同じタイプの男性を選んでしまったんじゃ?
家に入るまであの歩き方でしたね〜
かなりウケましたwwwwwww

チェイス君が大きくなりましね。
どっちに似たんだろ?
やっぱりビッチちゃんかな?
口元がちょっとだけ笑える(笑)

ビッチちゃんとボイド君のこれからが、
とても!気になります。
どうなるんだろ?セドリックに乗り換えるとか?
でも、あんなセドリックを見せられたんじゃ、
私としてはどっちも選べないな…。
可愛すぎて両方欲しい(笑)


| まことん | 2011/05/26 14:32 |
こんばんわ〜♪

もしや一番海苔!?
更新まってましたーー!!

ビッチちゃんもお忙しかったんですね・・・ツイのほうでも察してましたが。。。
私もなかなか更新できずで・・・仕事が憎いデス(;0;)

新しいシムが増えたんですねっ!
家もかなりの豪邸になってるしww
セドリックくんとはまだイイカンジなんですね☆(´▽`)
踊ったりしてるしww

みんなで一斉に祝ってくれてるときの歓声の大きさにフきましたwwwww
めちゃうるさいことになってるーーー!!!
みたいなw
成長したチェイスくんww口元がおかしい気がする、のビッチちゃんのコメントwww
ちょっとぽっちゃりしてるように見えるwwwガタイがいいのかな?

子供たちの成長は楽しみですよね。
シムの醍醐味でもありますね。

あーわたしもレイトナイトほしぃ〜〜〜!!!
| ネコ | 2011/05/25 00:37 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other