腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
【紹介実況】ファイナルファンタジー4 サクサクプレイ part1
お疲れ様です!!やっとこさFF4 サクサクプレイ part1 をうpできましたぁ★ε-(´∀`*)ホッ
こちらは目標としてはPSP版のFF4が発売される前になんとかやりきれたらなぁ〜と無茶な目標をいだいておりますw

なので同時に進行しておりますシムズ3よりはうp率が高いかとおもいます。
よろしくお願いします(m´・ω・`)m  


まったく昨晩は本当に大変だった…orz
でも無事に録画できてよかった〜(;´∀`)

そして今からまたFF4の続きとシムズ3を録画してくるっす★(゚∀゚)ノシ
| 19:24 | 【紹介実況】 FF4 | comments(0) | - |
<丶´Д`>ゲッソリ

ほ、本当に申し訳ない…(ヽ'ω`)
今日自分でFF4うpするって言ったくせに…orz

言い訳ですが、一度がうpしたんですが…うpしてから動画チェックしてたら
音声は進んでるけど、動画だけ止まってるという謎の現象が発生し…
パート2まで録画して、エンコードもかけ終わってったんですが
それにまでその現象がおきておりイロイロどの時点からだぁ!!?とか何が駄目なんだとか調べてるうちに…どうもキャプチャーの接続が悪かったみたいで…最初の編集入れる前からおかしなことになってたみたいです…(´゚'ω゚`)ショボーン

とりあえず一から撮り直してとりあえずエンコードまでいきましたので…(;´Д`)
明日は間違いなくうp致しますので〜〜〜!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


寝させてください。(切実)





| 02:28 | お知らせ | comments(2) | - |
もうあと少しで…!!

定時だぁぁぁ〜!!んでこのまま平穏にいけばまっすぐ家に帰れそうだ(`・ω・´)
とりあえず今日はFFのエンコードをしてうpする。
んでもってシムズ3の録画だけでもするッ!!

でも帰ったら米を炊かにゃいかんのよね〜www

最近何かと帰りがけやたらと引っ張っていかれるから…
何事もなく帰れるかしら…ソワソワ…(;´Д`)…。

| 16:45 | 雑記 φ(´∀`) | comments(0) | - |
本日夜には…
【紹介実況】ファイナルファンタジー4 サクサクプレイ part1 をうp致します!!(o^∀^o)

やぁっとですッ☆ちなみにシムズ3の方は明日のうp予定です♪

にしても液晶でドットの荒いゲームをやると目が更に疲れますなぁ…。

やっぱり小さいモニターもう1台買おうかなぁ…??
職場のMGがモニター余ってとか言ってたし聞いてみるかのぉ(´・ω・`)
| 12:38 | - | comments(0) | - |
予定があぁぁぁぁぁ!!

え…あっちょ…(;´Д`)…。
今日はFF録画するから帰りたいんですけど…。

どうやら今日は打ち合わせで関東から来社してきた方たちと飲みに行くことになってしまった…orz
まぁアタイも仕事ではお世話になってるから顔を出さないわけにはいかないから行くけどぉ〜…
どんどん予定がずれていくよー/(^o^)\

どうせ車だからお酒は飲めないから
食べるだけ食べて帰るか…(おい)
夕飯作らんでいいからラッキーとしとくかw

さてシムズの録画もそろそろうpしたいんだけど
今回は彼氏さがしの巻で片っ端から声をかけまくらねばねッ(`・ω・´)
また最後か冒頭だかにミニMADもどきでも入れようかなぁ〜♪

| 16:38 | 雑記 φ(´∀`) | comments(0) | - |
感謝2
はうあぁぁぁ〜ッ!!!?(゜∀゜;ノ)ノ

なんでしょう…今気付いたんですが…なんだかブログへのアクセスもかつてない数字に…!!

昨日だけで動画の再生数も凄くあり大変驚きと喜びがありとても恐縮です。
こんなところに来て頂いて本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の雑記にても申し上げましたが今後も頑張って頂く所存でございます。

Amazonにて注文していたパーツも届いたので今後は『シムズ3』ともう1本『FF4』を続編が間もなくPSPにて発売されるのでシナリオをサクサクっとご紹介しつつ実況していこうかと思っております。

すでに20年前のソフトですがFFの中でも一番シナリオが好きで…是非ともシムズ同様ご鑑賞頂けたら幸いです(uu*
| 12:52 | 雑記 φ(´∀`) | comments(0) | - |
ご注文の品
mini_110215_1943.jpg
ウフフ…ついに届きましたぞw(`・ω・)b

これでFFが録画できるぅ〜!!!!(●^o^●)



でもRPGってどうやって実況するよ…シナリオは全部覚えてるしなぁ〜(-_-;

どんな感じが良いかしら??
悩む…(´・ω・`)
| 19:51 | 雑記 φ(´∀`) | comments(0) | - |
感謝

嬉しいことに【紹介実況】シムズ3 part1 が再生数100を超えました(´;ω;`)ブワッ

正直自己満足でうpしてたので見て頂けるのか不安ではあったんですが…
めっちゃ嬉しいですッ!!まだ投稿し始めて間もないですが今後も楽しくやっていけそうです♪

本当に見て頂いた方、マイリスして頂いた方には大感謝です!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 14:28 | 雑記 φ(´∀`) | comments(0) | - |
【紹介実況】 シムズ3 part4

やっとこさうpできやしたぁ〜〜ε-(´∀`*)

まったく…3連休もあったのに何してたんだか…。
そんなこんなでpart4ですよろしくお願いします★



にしてもお外雪が積もってしまったんだが…
明日はいったい何時に起きればいいのかしら…??
1月に積もった時は出勤するのに3時間かかったんだよね〜(;´∀`)

明日こそは実家によって注文した品を取りにいかねば…!!
ただ明日は仕事大丈夫かなぁ〜??雪とか自然災害はあかんのよ…((((;゚Д゚))))

とりあえず今日は早めに休むとしましょう☆ミ
| 21:52 | 【紹介実況】 シムズ3 | comments(2) | - |
予想外
mini_110214_1719.jpg
 装備
 頭:なし
体1:綿の衣
体2:羊の毛
 足:ミュール

…オワタ…。


もぅ真っ直ぐ帰ろう…(´・ω・`)
| 17:27 | - | comments(0) | - |
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other