腐女子ことビッチ♀が日常のつぶやきやらゲーム実況やらを不法にもネット上に投棄させて頂いております。
※ところどころに理解に苦しむ表現があるかと思いますので、ご了承して頂けるのであれば幸いです※

不法投棄者ですがお気軽に絡んで頂けると大いに喜びます(ノ´∀`*)ノ"
【当サイトはリンクフリーですが一言お声かけて頂けるとありがたいです。相互リンクも大歓迎です。】
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ビッチ♀

profilephoto
※美化10割増し…友人が描いてくれた絵でございまする(m´・ω・`)m

■誕生日
12月26日うっかり生まれたorz

■血液
まさかのA型

■特技
自分を見失う事

■好きなもの
愛情・誉め言葉
甥ッ子
マチ子(愛車)
ゲーム

■嫌いなもの
後悔・不衛生
煙草の臭い(だが喫煙者w)
暇な時間

■特徴
駄目とわかっていても自分を抑えられないコドモ
電話とマイク越しは何故か営業ボイスになってしまう…(;´Д`)

■趣味
読書・ドライブ
買い物・寝ること
カラオケ・料理
ゲーム

■近況(更新日11/02/09)不定期更新
とうとう念願のゲーム実況を始めることになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ニコニコ動画のほうでは瑠姫(るき)ではなくビッチ♀にて名乗っております(意味はありません)

そしてちょっと過去のいらぬ黒い廃棄物(文章)を勝手ながら焼却処分させて頂きました。
というのも…雑記は今後ともつぶやきますが、このブログのメインをゲーム実況用にしたいなという身勝手な意思でちょっくら変更させて頂きました(m´・ω・`)m スマヌ…

ゆくゆくはハンドルネームも瑠姫からビッチ♀に変更したいなと思っておるんですが…
なかなか変更できずで…どのタイミングで変更しよう…( ´゚д゚`)
そのうち気づいたら変更しますw(おい)

ちなみにmixiにも生息しております。
もし見つけられましたらお気軽にお声かけてください(´∀`)ノシ
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
(´・З・`)ちゅいったー
絶賛飼育中(・∀・)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
Other